おいしい野菜を「おやさい焼そば」でたっぷり。

野菜

新鮮な野菜を安心して食べていただくために、広島県産をはじめとした地産地消の素材を中心に厳選し、彩りや香りでも季節を感じられるよう心がけています。ベジラビットの「おやさい焼そば」は全メニュー180g以上の野菜を使用しており、これは1日に必要な野菜の半分以上に相当します。日頃、野菜不足を感じている方におすすめです。

ソース

ソースはショップ内のソース工房で手づくりしており、新鮮な野菜をすりおろして、じっくり煮こみます。野菜由来だからこそ、焼そばの具材にしっかりと味馴染みし、素材の味を引き立てます。天然の甘み、コクで安心しておいしく召し上がっていただけます。

麺

ベジラビットではオリジナルの麺をつかって焼そばをつくります。
小麦の豊かな風味、モチモチ食感が出せる平打ち生麺をつかい、直前に茹で上げます。また、カロリーが少なく低糖質、食物繊維、その他栄養素が豊富な全粒粉を配合しています。まさにベジラビットでしか味わうことができないオリジナルの麺なのです。

製法

野菜、ソース、麺などのこだわりが詰まった「おやさい焼そば」は、本格的な鉄板で焼上げます。230℃を超える高温で焼上げることで、ソースに含まれる香辛料の香りを引き立たせ、香ばしい風味を生み出します。また、注文をいただいてから調理するため、常に熱々の状態でご提供致します。